ヘッダー

美プリ ブログ


2014/05/08

GW、あけました★ 日経新聞に載りました★


GWあけましたねー。

みなさまどのように過ごされたのでしょうか。


おしのは、

荒川の河川敷でサッカー観戦をしたり



ケーキを食べたり



ネイルサロンに行ったりして過ごしました。





さて、GWなかばの5月2日、

美プリ!が日経新聞に掲載されました。

日経新聞を購読されているかたは

ぜひ、ウォーリー 記事を探せ! してください。


こちら、アプリのアンケートに答えたかたの中から抽選で

20名さまに、図書カード500円分プレゼントとのことです。


 
 
興味があれば、ぜひアンケートにご協力ください♪


 
おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿