ヘッダー

美プリ ブログ


2014/04/30

こんなアイテムを美プリ!買い♪


こんばんは、編集部に編集長と二人・・・。

なんだか、ガクブルしている小心者のおしのです。



今年のGWは最大11連休なんて方も多いのでしょうか。

おしのは、飛び石連休のため特に予定も入れておりません。

ひたすら、家で食っちゃ寝生活です。

でも、それではイカン!と、昨日ペディキュアを塗りなおしたので

全世界配信


 

「eriko nail」だったかな?? のドットパーツとストーンで春夏っぽく仕上げてみました。



さて、今日は「今から美プリ!買いしに行くぞ!」

心に誓ったポーチをご紹介。


ymk.tsさんのRMKコットンのポーチインです。

何だか、興味をそそられるミステリアスなコメント

ちょうどコットンが切れかかっていたおしのに

クリティカルヒット!

今から、RMKさまにお財布からMP(万札ポイント?!)を

削られに行ってきます~。


アディオス セニョリータ





おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿