ヘッダー

美プリ ブログ


2014/05/13

Tokyo Cosmetic Collection@渋谷ヒカリエ


じっとり湿度の高い空気で

髪が爆発しているおしのです。



5月10日(土曜日)に渋谷ヒカリエで行われた

「Tokyo Cosmetic Collection」

にて仕事をしてきました!
 休みも仕事をしている事を強調♪


どんな仕事かって?!


仕事をしている先輩方の仕事っぷりを撮影したり

カワイ子ちゃんをナンパするスナップ撮影隊
 
 
 出展されていた洒落オツなハイヒールを試着したり

ロンドン発のブランド ジュリアン へイクス 
見た目から想像できない楽な履き心地


会場内でスワロフスキーのデコレーションを宝探ししたり

VoCEロゴがデコられてる胡蝶蘭を発見!


人気メイクアップアーティストKUBOKIさんが
VOCEST!みなみちゃんにメイクしてるのを見学したり

本誌人気連載「月刊ハッピーコスメ」のステージ

もう、休みだというのに激務です!


そんでもって、何もしていないのに とっても疲れたので

i-VoCEのひらりん先輩と

あぶら取り紙で有名な、かの「よーじや」さんがやっている

よーじやカフェにて例の彼女を「かわいがり」してやりました。

撮影後にぐちゃぐちゃにされるよーじやキャラのおすまし顔


跡形ないくらいにぐちゃぐちゃにされたのに

彼女ったら、こんなこと言うんですよ

【おおきに】について解説されたメッセージカード


「京ことば」ってステキ。

こんな内容のないブログを最後まで読んでくれはって


ほんま、おおきになぁ~。


おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿