ヘッダー

美プリ ブログ


2014/05/18

セルフネイル事情が熱い! 人とは違うネイルがかなうアイテムまとめ

こんにちは★

糖分補給が済んでイライラが落ち着いたおしのです。


いまや、ネイルサロンも一般化して

男性までもがネイルサロンに通うなんて話も

耳にする今日この頃。


最近、セルフネイルアイテムがアツイなぁーと思うのですが

みなさまいかがでしょう?!


今日は、人とはちょっと違うセルフネイルが楽しめる

アイテムをまとめてみました。


FORSYTHE(フォーサイス) カラークラブ


アメリカ、NYで創立され、多くのサロンやネイリストから支持をあつめる

プロ向けネイルメーカー、フォーサイスの新色。

ミルキーなカラーにホワイトやブラックのラメが爽やかな旬な組み合わせ。




おなじみレブロンから7月14日に発売される

サイズ、形、色の異なるラメがマットなベースの上にのって

不思議な質感が楽しめる新感覚のネイルエナメル。



こちらもレブロンから6月8日に発売される新製品。

ポップなキャンディーカラーと同系色のグリッタートップコートが1本に!


シアテ ロンドン フラワー マニキュア

 
 
 
シアテ ロンドン ヴェルベット マニキュア
 

こちら、先日美プリ!内のビューティニュースでもご紹介した

ロンドン発のネイルブランド、シアテ ロンドン。

キャビアをイメージしたビーズで作る立体的な3Dネイルなど

オシャレ番長「リアンナ」や「ケイト・モス」も使ってる話題アイテム。

個人的には、ファーがついたみたいになるヴェルベット マニュキュアが

いちばん気になる。

NYX プレシャスパールズ


アメリカ西海岸生まれのメイクアップブランド、NYXからも

話題のキャビアネイルが楽しめるキットが!

シアテ ロンドンとは一味違うカラーラインナップが魅力的。


他にも、ネイルシールなんかも

使いやすくどんどん進化してるから見逃せません。


両手が使えるペディキュアあたりから

セルフネイルを始めてみるのはどう?!


おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿