ヘッダー

美プリ ブログ


2014/05/16

ジョンマスターオーガニック★新製品発表会をレポート!



朝から会社の前のまんじゅう屋さんの行列を見ながら

自分の元気のなさを痛感する今日この頃。


こんにちは、甘党でも並ぶ元気はない

根性なしのおしのです。


朝10時 会社の前の 長い列
 
 

 
 さて、昨日はジョンマスターオーガニック

新製品発表会にお邪魔しました。



 
 今年N.Y.サロンの誕生から20周年を迎える

ジョンマスターオーガニック。

新製品にも力が入っております!

カラーコンディショナー


 
 
地球に敬意を払うエコロジカルな製品づくりで有名な

ジョンマスですから、もちろんヘアカラーでさえもオーガニック。

カラーリング後の退色を防いで

より鮮やかに自然な輝きをもたらすカラーコンディショナーは

天然成分100%(内オーガニック成分85%)。

色味をキープするだけでなく、今回配合された

「モリンガマイクロプロテイン」

紫外線大気汚染などからも髪を守り

指通りの良いつやのある仕上がりを実現。


限定カラー2色を含めた4色展開とのこと。



ローズ&アプリコットヘアミルク

ジョンマス初のヘアミルクは、乾燥などのダメージを受けた髪を

補修しながら自然なツヤのある髪に導く優れもの。

もちろん100%天然由来成分。

「アプリコットシードオイル」

枝毛を防いで、もつれにくいなめらかな質感に!


サラッとしたテクスチャーで、髪が重くならないのが魅力的。

こちらも、カラーコンディショナー同様

「モリンガマイクロプロテイン」配合で、

紫外線と大気汚染から髪を守ってくれる処方となっているそう。


新製品発表の後に、ヘアスタイリングのショーが

おこなわれたのですが、ヘアスタイリストさんが

ローズ&アプリコットヘアミルクをモデルさんに塗るたびに
 
ナチュラルなローズの香りが会場に!

 



どちらも今季気になるヘアケアアイテムですが

おしのが一番気になったのはこちら

スタイリストさんが使用していたブラシ (えっ、そこなの?!)

ジョンマスのブラシたち


ベントパドルブラシ



なかでも、このベントパドルブラシ

後ろが空いているのです。


なんで穴が空いているかって?!それは

ドライヤーの風を通すためなのです!

すごくない?!すごくない?!新発想じゃない?!



アヴェダパドルブラシが気になっていたおしのですが

一気にこちらにも気を引かれ・・・

当分ブラシを買えそうにないです。



おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿