ヘッダー

美プリ ブログ


2014/05/20

VOCE7月号のド級付録★果たしてその実態は?!


こんにちは!


久しぶりに美容院にいったのに

誰にも気づかれなくて、少しさみしい気持ちのおしのです。


さて、23日のVOCE7月号発売日が迫ってまいりました。

ということは、i-VoCEチーム&美プリ!編集部は

大忙しです!



そんな中、美プラーのみなさまに

7月号のド級付録について

熱くお伝えしたく、ブログを書いております。


では、さっそく・・・

じゃーん!!



「猛ワニ注意!」 顔噛まれます って書いてます。

危険ですので、ワニを檻から出す前に本誌「小顔整形」メソッドをご参照ください。

とのF先輩からの注意書きが!


ということで、まずは本誌のメソッドをチェック



7つ書いてある

「あなたの顔がでかくて、たるんで、むくんでいる理由」

のうち5つくらい当てはまる気がする・・・。


ほう、ほう、VOCEST!ミナミちゃんが12ステップを

解説してくれております。 なるほど、なるほど・・・。



では、チェックが済んだところで

檻から出してみましょう!


ほぉ、これは・・・ なかなかに、うい奴じゃ

もっとちこうよれ



ヘン顔など、してみせぬともよいではないか

ささ、そう遠慮せずにもっと近うよらぬか・・・


ガブッ!



かなり効きます。 痛いくらいです。

遊んでいる暇はないのです。 遊んでるんじゃないんです。


仕事中の片手間に、お風呂の中でも使える可愛いやつです。

ぜひご自宅にご招待してやってください。 いい仕事しますぜぇ




おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿