ヘッダー

美プリ ブログ


2014/02/06

新機能紹介★美プリ!買いワッペンとは?!


寒いですねぇ・・・


布団の中に入って、美プリ!しながら

年末にとりためた進撃の巨人を見るのが

最近の楽しみです。 こんにちは、おしのです。



本日は、まじめに!新機能のご紹介をさせていただければと思っております!(キリッ



Ver.3.0から搭載された機能に

「美プリ!買い」ワッペンがあります。




ポーチインされたアイテムの

「私も美プリ!買いしました」ボタンを押すと



画像右上にワッペンが!!
(ポーチイン時に「美プリ!買い」を選んだ場合は、はじめからついてます。)

でもって、このボタンを沢山押されると


こんな感じで ランクアップ していきます。

彦摩呂風に言うと

「美プリ!内のメダリストやでぇ~」

って感じです。


「なんの役に立つの?!」って聞かれるとわかりません。


なんとなく  HOT なポーチがわかる!的な?


そんなしょうもない機能つける前にやることあるだろ!!

というお叱りの言葉が飛んでるのが聞こえそうですが


でも、このなんてことない機能

みなさんが積極的に使って下さったら


プレゼントをお願いってするときに

美プラーさんに人気のブランドですよー!!

なんてお話もできると美プラーさんに還元できたりしますし・・・。



メダリスト表彰式とかやりたいなぁ~という信長の野望

いや「おしのの野望」はあったりします。


どうぞ、みなさま使ってやってくださいね。

そしてメダルの付いたポーチインアイテムを

増やしていってほしぃ~



おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿