ヘッダー

美プリ ブログ


2014/02/03

THE BODY SHOP ★ 発表会に潜入


みなさんこんにちは、おしのです。


先日、THE BODY SHOP本社でおこなわれた

春の新製品発表会に潜入してきました!


中でも注目の新製品をご紹介



入ってすぐに目を奪われたのがこれ




モイスチャーホワイト 2in1 ブライトニングアイクリーム
15ml ¥2940 3月15日新発売
 
 

モイスチャーホワイトシリーズに新しく加わるアイクリーム。


ユニークなのは流行のアプリケーターが付いていることですかね。


ひんやりとした感触と、マッサージしやすい形状。


アイクリームなのに手頃価格なのも見逃せないです!




あとは、何と言ってもこれ!






 
ブルーベリー ボディケアシリーズ
4月1日 数量限定発売
 

食べ物じゃないですよー!! 


チーズやジャムやヨーグルトに見えるこれ、全部ボディケアアイテムです。


しかも、ブルーベリーのよい香り


発売はまだまだ先なので、今使っているボディケアアイテムがあっても


十分間に合いますよー。






いつもは、いろんな会場で素敵な発表会をひらいてくださる


THE BODY SHOPさん、今回は本社ということで

きっと社内も素敵なはず!とずうずうしくも


気になる社内もチラッと見せていただいたのですが、そちらはPart.2で!




 



 




えっ続くの?! 




おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿