ヘッダー

美プリ ブログ


2012/04/05

注目ポーチ紹介|2 アンジェリーナ/シンガポーリアンコ/716

こんにちは。めっちゃサボりました(-Θ-  )

次の改修(GW前にバージョン1.4をリリース予定)に向けてぱたぱたしとります。見えてきたら新機能をここでお伝えしますねー。ちょっと雰囲気変わって楽しめる要素だと思いますので、飽きてきてる方はもう少し辛抱を!(ΦωΦ)フフフ…

注目ポーチの紹介にまいります。今日は海外在住の3人をご紹介。

ヽ( ´Θ`)ノ
▽ 1人目は韓国在住のアンジェリーナさん(総合3位)


豊富なネタと素敵な写真で大人気です。韓国情報はコスメにとどまらず、これだけで秀逸なブログを読んでいるかのようなポーチ。読者が韓国情報を欲しがってることも敏感に察知していただいてます♡ というわけで、ポーチの中身はエチュードハウスを(´Θ` )


ヽ( ´Θ`)ノ
▽ 2人目はシンガポール在住のシンガポーリアンコさん(総合5位)


美プリ!ユーザー内ではゲランVIPとしてもはや有名!?になっております。ハイブランドの情報を中心に、的確なコメントで3000いいね!間近です。アプリにもいつもご意見いただき、運営からも感謝! ゲランのVIP待遇情報はポーチの中で探していただくとして、機内でもゲラン買ってる!ということでこちらを(´Θ` )


ヽ( ´Θ`)ノ
▽ 3人目はさらに離れてインド在住の716さん(総合191位)


インド!ということで個人的に興味津々。プロフの最後にもありますが、ぜひインド国産の化粧品をご紹介ください! 通販で買えたりするのかしら? 当然、ご紹介アイテムはインド産アーユルヴェーダブランドからまいりますー。今後に要注目♡(´Θ` )


ほかにも台湾、カリフォリニアなどなどにお住まいで、美プリ!を使っていただいている方がおりまする。全世界に拡散して、すべてのコスメ情報が集まるといいなあ!(Google的野望)

以下次号( ´Θ`)ヵヵヵ

5 件のコメント:

  1. 私だけでしょうか?バージョンアップしたらマイページのポーチアイテムが表示されず、美プリ!の皆様からポーチ見れないとご心配お掛けしてます(T_T)
    ファロー、フォロワー数もモジバケ?状態で私にはお手上げです(ノ_ _)ノどうしたら良いのかわかりません(>_<)

    返信削除
    返信
    1. お問い合わせありがとうございます。ちびすけさんのポーチを検索すると落ちますので、何か問題がありそうです。エンジニアに確認させていただきますが、5/1になってしまうかもしれません。念のため、端末の機種とOSを教えてください。せっかくの連休にしばしご面倒をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします(´Θ` )

      削除
    2. 早々の対応ありがとうございます。
      下記内容で大丈夫でしょうか?

      Android2.3.4
      SBM003SH

      よろしくお願い致します<(_ _*)>

      削除
  2. 今、確認したところ修復してました~ヽ(*´▽)ノ♪
    ありがとうございます♪
    また、楽しい美プリ!をenjoyします(*´∇`*)
    お手数お掛けしました_(._.)_

    返信削除
  3. お伝えしようと思ったら先を越されました(´Θ` ) ご迷惑をおかけいたしました!

    返信削除