ヘッダー

美プリ ブログ


2012/03/28

Twitterの中の人、中野です。

皆様はじめまして。

「美プリ!」Twitterアカウントの中の人、中野です。

ボスに続いてこちらのブログにも参加することとなりました。
よろしくお願いします。
まだ登録したばかりですが…みなさまの女子力にあやかりたい!


まったくもってわたくし事なのですが、昨日は「徹子の部屋」
(ローラちゃんの回)を見ていました。

口をぷくっとさせる表情がかわいいローラちゃんですが、
あれはほうれい線予防のためでもあるそうで…
ローラちゃんくらいカワイイ&若い女子でも、
いろいろ気にして努力しているのですね!

キレイな人の「キレイの理由」の一端が覗けるのって楽しい。
同じような理由で昔から、雑誌などにたまに載っている
「みんなのポーチ」的企画が好きでした。
それが「美プリ!」のようなアプリになり、
リアルタイムでどんどんポーチが更新されて、
情報交換も出来て…

面白いよなぁ、時代に感謝☆と思うとともに
そこに中の人として参加できることがうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、そんなみなさまのコスメ・美容トークの場でありたい「美プリ!」ですが、
アプリのほうはちょいちょい不具合もあり、ご迷惑をおかけしています…
何かありましたらTwitterのリプライででもいただければと思います。

現在はiPhoneアプリのバージョン1.3.6がリリースされ、
コメント投稿時の不具合が修正されています。
アップデートがまだの方はぜひしてみてくださいね。

以上、つたないながらもご挨拶でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿