ヘッダー

美プリ ブログ


2014/03/12

FRaU4月号はビューティ大特集!


はじめまして!

 

FRaUweb担当の“じゃも”と申します。

このたび皆さんに大切なお知らせがあり、美プリブログへお邪魔しました!

 

本日発売のFRaU4月号はビューティ大特集!

テーマは「一生、すっぴん!」

 
FRaU4月号の目次はこちらから

 

化粧しないことを薦めているのではないんです、






化粧しなくても堂々勝負できる肌をこれから育てていきましょう、という


FRaU決意宣言☆


今から??と思ったあなた。30代からでも遅くないんです!!


 

30代から使うと後々得をするコスメがある」では



斎藤薫さん、松本千登世さんら美の賢人7人が、10年後の肌を変える

「女の“3種の神器”コスメ」を伝授!


 


スキンケアの次は

30代で変えると後々得をするメイクがある」
 


ちょっと昔のメイク、引きずってないですか? 
 
今の顔を一番きれいに見せるメイクに、

こっそり切り替えちゃいましょう!




さらに




年齢を重ねた肌には、美容医療も欠かせないとフラウは考えます。



 
痛くない怖くない美容医療の最前線を体験レポ!



そしてそして

ややマニアックな読み物ページこそ、FRaUの得意とするところです♪



美容特集の今回は「粘液」について。

どこの粘液かって? やだ、そんなの決まってるじゃないですか~♡♡

美容と粘液がどう関係があるのか、気になるでしょう?
 
詳しくはぜひ本誌をご覧になっていただけると!!


 
もちろん



 
ポーチの中身チェックもありますよ♪

それぞれのポーチに何が足りないか、何をプラスすれば完璧か。
 
プロのメイクさんによる検証&チェックつき!



さらに髪のエイジング




そもそも「老化とは何か?」について解説するお勉強ページなど



 
盛りだくさんの内容はまさに永久保存版♪

FRaU最新号ビューティ特集「一生、すっぴん!」は、

本日発売です!




みなさんぜひお手に取ってみてくださいね☆

 



それでは、じゃもでした~~~!




じゃも 

0 件のコメント:

コメントを投稿