ヘッダー

美プリ ブログ


2014/03/13

速報★CHANELのSUMMER 2014 MAKE UP COLLECTION


みなさまこんにちは、

天気同様 どんより した気分のおしのです。

なぜかって?!


それは、やっぱり先日のネイルのせいで

シャネル新色ネイルが試せなかったから!


ということでシャネルの 2014年 夏 メイクアップ コレクションをご紹介!


 

きゃわいぃぃいいい~

と思わず口からもれてしまうこのキャンディカラー。

今年の夏は、

「COLLECTION REFLETS D' ETE DE CHANEL」

ということで、ココ・シャネルのアウトドアマインドが詰まった

展開になっているようです。


どの色も、ちょっと日焼けした肌に似合いそう。

レーヴル・サンティヤントはパール感が全くなくてつややかなのに対し

ヴェルニはどの色もマット!そして、色をそろえられように

カラーバリエーションがあっている!


お試しできなくて悔しかったヴェルニはこんな感じ

 

いや~ん、全部欲しい~。


そして、スティロ ユー ウォータープルーフや、イニミタブル ウォータープルーフ

ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネルにも新色が出るものの

(私が)注目なのはこちら



イリュージョン ドンブル 
 

なかでも、この色

#97 ニュー ムーン
 


もうね、絶対買いです!美プリ!買い!です、この色。

フォトでみると落ち着いたブラウンっぽいですけど

緑っぽかったり黄色っぽかったりピンクっぽかったり

キラキラと上品にラメが入っていて

ちょっと指でつけるだけでモデルのようなマダムのような

モデル歩きで闊歩したくなる仕上がり 

になるのです!!!


シャネル 2014年 夏 メークアップ コレクションは

5月30日(金)からの発売。

もちろん限定カラーオンパレードなのでお見逃しなく♪




おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿