ヘッダー

美プリ ブログ


2012/08/02

「みんなはいま、どうしてる?」がわかる「HOT投稿」☆

こんばんは。

お洋服は秋ものが店頭に並んでいますが、試着する気も起きないこの暑さ…

VOCE本誌でも、秋を先取りした新色特集が組まれていますが、ホントの『今の気分』って友達や、街の人から感じる部分もありますよね。

そこで、チェックしてほしいのが美プリ!の「HOT投稿」

いいね!がたくさんつくなど、美プリ!内でアツイ投稿のまとめです。

なかでも「メイク×ファッション」タグでは、ネイル画像から参観日スタイルまで、美プラーの皆さんの「今の気分」が詰まっているように思います。



その中から今回は理愛さん(総合57位)のアイウェアをピックアップ!
RayBanのものだそう。とってもお似合いです。

「目からも日焼けする」と言われている事もあり、まぶしさだけでなく日焼けも防いでくれるアイウェアはこれからもまだまだ活躍してくれるはず。着用画像も乗せて下さっているので、リアルに参考になりますね☆




ポーチのトップはコチラ。



他の方の投稿も、ペディキュア×サンダルの着用画像、ネイルの柄などファッションとメイクの「今の気分」がいっぱい!雑誌やショップは気が早すぎる?こんな時期は美プリ!のHOT投稿をチェックしてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿