ヘッダー

美プリ ブログ


2012/07/25

今月の表紙がスゴイ&コスメデータベースリニューアル☆

みなさんこんばんは。

VOCE9月号が発売になっていますが、今月号の表紙の反響の大きさに驚いています。

カバーガールは石原さとみさんです!


「Cover Beauty」インタビューでは、石原さんの美の秘訣に迫っています。スキンケアのこだわりや、石原さんの代謝の良さような肌にを作るチークの秘密などを明かしてくれています。

また、7月号の「新『デカ目』論」でも、盛るアイメイクは終わり気味かな?と感じていましたが、今月号の新「素まぶたメイク」劇場でそれは確信に…
”脱 盛り”の透明感アイメイクが主流となっていくようです。ピュアなフェロモンを感じさせる「素まぶた」メイク、VOCE9月号でチェック!

なお、VOCE9月号はコスメデータベースにも登録しましたので、最新号をGETした人はぜひぜひ「美プリ!」でもポーチインして下さいね☆

そのコスメデータベースのお話ですが、i-VoCEのコスメデータベースがリニューアルされています。スマートフォンに対応し、美プリからのカキコミもコスメの「カキコミ一覧」に反映されるようになっています(PC、スマホともに)。


↓コメント一覧、このように表示されます。
http://i-voce.jp/cosme/detail/detail2.html?cosme_id=0028260

こちらも確認すると、さっそく美プリ!からの投稿が続々アップされています。
コスメデータベースの方の目にも美プラーのみなさんのコメントが触れやすくなるのではないでしょうか?ココでまた新たな交流が生まれてくれると嬉しい限りです

というわけで、VOCE9月号&新しくなったコスメデータベースをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿