ヘッダー

美プリ ブログ


2012/03/15

ウォール、改修しました(´Θ` )

こんにちは。
ご迷惑をおかけしていた、ウォールの「もっと見る」ボタン欠落事件、解決しました。iPhoneの方は、バージョン1.3.5にアップデートをお願いいたします。


ほかにもマイナーチェンジしました。

★プロフィール写真が拡大できるようになりました。

見苦しくて済みませんw

★いいね!コメント一覧での写真も拡大できるようになりました。

★記事にコメントがつけられるようになりました。まだ分かりにくいですが、いいね!の中にひっそりと設置してあります。様子を見ながら運用し、今後は表に出す予定です。ぜひコメントをお寄せくださいませー。


★上記のほか、若干のチューニングなどを行いました。

GW前には、新機能を追加してバージョンアップ予定です。
今後とも宜しくお願いいたします(´Θ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿