ヘッダー

美プリ ブログ


2012/03/13

注目ポーチ紹介|1 aki1008/VBR_YUKI/潤06

ちょっとお久しぶりです。
ウォールの不具合でがっかりして、引きこもってました...(๑-﹏-๑)

気分を変えて、注目ポーチの紹介をはじめたいと思います。通算ランキング上位の方はいずれゆっくりとりあげるとして、今日は「急上昇ポーチ」から。ざっくり言えば、この1週間に「いいね!」がたくさんついたポーチです。
 → ポーチのランキングについてはこちらをご覧ください

その中でも矢印が↑↑になっているポーチを3名ピックアップ。

ヽ( ´Θ`)ノ
▽ 1人目はaki1008さん(総合53位)


スキンケア大好き!を裏づける、超丁寧な使用感コメントが素敵です。アイテムは、気になるところでGLOSSY BOXをとりあげてみました。日本上陸後完売続きとの噂も。この投稿のあと、詳細な内容が次々にレポートされています。今後も楽しみ(´Θ` )


ヽ( ´Θ`)ノ
▽ 2人目はVBR_YUKIさん(総合25位)


VBRは「VOCE BEAUTY REPORTER」の通称。VOCE&i-VoCE&美プリ!で活躍していただいているビューティブロガーです(YUKIさんは第三期生)。アイテムはB.Aのマスク! ネイルやヘアの投稿も必見です(´Θ` )
 → VBRについて&YUKIさんのブログはこちら(i-VoCE)


ヽ( ´Θ`)ノ
▽ 3人目は潤06さん(総合14位)


プロフィール通り、復帰が待ち遠しかった人も多いと思います。的確なコメント、緻密な写真。今後とも宜しくでございます(プレッシャー?)。掲載したアイテムはマキアージュのphotoコンテストで盛り上がっているやつです。この構成、定着しましたねー(´Θ` )


以上、ピックアップしてみました。美プリ!でチェックしてみてください。

それにしても。早くウォールが治りますように。気持ち悪いっす...(๑-﹏-๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿