ヘッダー

美プリ ブログ


2012/03/01

美プリ!との付き合い(´Θ` )

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

美プリ!は、2011年10月21日にAndroid版、11月25日にiPhone版をリリースしました。落ちる! 重い! というごもっともなネガティブレビューの攻撃を真摯に受け止めながら(つらいけど)、ようやく陽の当たる場所に出られるアプリになってきましたかしら……。それでもこの混沌とした状況で12万人以上にダウンロードしていただいたことは、驚くべきことで、感謝感激です。

▲自分です。ポーチで探してフォローミー!
普通に検索すると『花「王」』に埋もれますw

で、本日よりブログはじめます。残念ながら日本語しか書けませんが、ワールドワイドな美プリ!でありたいです。シンガポーリアンコさんがシンガポールに居て、アンジェリーナさんが韓国に居て、カリフォルニアにも台湾にもユーザーが居て、本当に幸せです(いずれいろいろ書きます)。

いたらないところは多々ございますが、美容好き、コスメ好きの皆さまにとっての、求められている「場」を追求していきます。こりゃいいな! 近くでここまでコスメのことを話せる人はいなかったなー! みたいな、「場」。

ビューティの話って、日々の悩みでもあり、ハレの日の楽しみでもあり。プチプラを究める喜びもあれば、ハイブランドの限定品をゲットする恍惚もあり。ヘアやネイルも、美肌食を考えることも、どれも楽しくて、分かってもらえる人に共有したい、共感したい……そんなときに、美プリ!のポーチへイン!していただければ。そういうコミュニケーションって、リアルでもバーチャルでも、実はなかなかできないですよねー。

▲最近のお気に入りはdプロ。

さてさて。ご愛用いただいている方へ。毎日どっぷり付き合って全部にコメント返してるとなかなか大変なんで、疲れたら休んでいただいて。1ヵ月でも離れていいっす。新色とか、トラブル解決とか、久々に買ったアイテムがすげーよかったとか、そういうことで戻ってきて、報告していただければ幸い!ヽ(´Θ` )ノ

どうかゆるゆると末永くお付き合いください(開発チームはがつがつやりますけど)。真綿で首を締めながら、しぶとく生きていきます。できる限り、ビューティを愛する(究める)人の居心地のいい場を作りたいですね。余計なことせずに頑張ります。

酒呑みながら、とりあえずご挨拶でした。( ´Θ`)ヵヵヵ

1 件のコメント:

  1. ブログ開設、おめでとうございまーす!
    王様の愛にあふれたメッセージに涙が出そうです(*^_^*)
    感動したコスメ、アップし続けます☆

    返信削除