ヘッダー

美プリ ブログ


2014/08/26

★先週のHOTな美プラー&HOTなポーチ★

こんにちは。

東京は、急に涼しくなって

このまま夏が終わっちゃいそうな勢い・・・。

何もしないまま夏が終わってしまう

・・・そんなセンチメンタルな気分のおしのです。



先週のHOTなポーチといえば

sayuぽ さまのこちらのポーチ!


70 を超えるいいね!を獲得しております。

かくいう私も、タイトルが刺さりました!!

 猛暑日じゃなくてもスキンケアは面倒じゃんよ~

という心の声は置いておいて、

暑いさなかにどんな工夫をされているのか気になりますよね~。



先週1000いいね!を超えた

HOTな美プラーさんはコチラ!

 
 
 


鬼太郎 さまと、とともこ さま

おめでとうございまーす。


どんどん、フォロワーを増やして美プリ!の世界を

楽しんでくださいね。



最後になりましたが、先週末に阪急イベントに

お越しいただいた美プラーのみなさま

ありがとうございました!


おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿