ヘッダー

美プリ ブログ


2014/05/28

shu uemura★発表会レポート


こんにちは おしのです。

先日、六本木にておこなわれた

シュウ ウエムラ の新製品発表会にいってまいりました。



「シュウ ウエムラ」といえば、

みなさん何をお思い浮かべますか?!

私は

 「クレンジングオイル」

 「革新的なメイク」

 「つけまつげ」

とかでしょうか。

そう思った時に、“メイクなワード” “スキンケアなワード”

一緒に出てくる数少ないブランドの一つだと思うのです。


そんな日本発のブランド「シュウ ウエムラ」の発表会は

毎回期待度なのです。 *おしの比です。



まずは、スキンケアのTSUYAシリーズから

待望の 「TSUYA ローション」 が発売に



TSUYA ローション 全3種 150ml ¥4800(税抜)
 
細胞内に蓄積された老廃物を分解・排泄する
 
リソソームの配合により、細胞の代謝をサポートし
 
内側から健康な肌に導く 「セルフクレンジング」 という発想。



これはですね、すごーーーー く

いい香り です。 (そこなの?!)

スキンケアタイムに癒される香り、これ重要。 テストに出ますよ!



道具にもこだわるシュウらしく専用コットンも同時発売。

このコットン、シルク面とコットン面のダブル サイド コットンになっていて

ローションの効果をさらに引き出すというすぐれもの。
(写真撮り忘れたの、ごめんなさい。)



さらに、昨年の8月のザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション

今年2月のザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション につづいて

ザ・ライトバルブ オレオ パクト ファンデーションが!

ザ・ライトバルブ オレオ パクト ファンデーション
SPF25 PA+++ 全16色 ¥5500(税抜)
 
ヴィジュアルのメイクが! モデルちゃんがメッチャかわゆす!
 

ドーム型の専用スポンジ「ザ・ライトバルブ ドーム スポンジ」が、

プロ級の仕上がりを約束してくれます!



淺野氏によるメイクアップショー中


普段は、リキッドファンデ使いの私も

このクリームファンではすごくイイ!と感じました。

リキッドのカバー力と、パウダーの軽さのちょうど中間点!

みたいな?? 自信がない



そして、2014 vision of beauty collection vol.01

「brave beauty」

- 強く、大胆に、恐れずに。ブレイブな女性たちへの賞賛 -


 
街へ1歩踏み出せば、そこはジャングル。
 
女性たちは、戦闘服のようにメイクアップをまとい
 
きらびやかなアクセサリーで武装して街に出る。
 
“ブレイブ ビューティー”は、強く、恐れることなく勇敢に生き抜く
 
現代女性へのトリビュート コレクション。
 



かなり攻めてます。

いったいどこへ行くのだい?!

と聞かれること間違いなし。

いや、怖くて声をかけられることさえないかもしれない。


攻めの姿勢 がうかがえるラインナップ。

好きです。 好物です。 大将、おかわり!

ブレイブ ビューティ フェイス スタッズ とか

ステキすぎ ます。


デートはダメです。 ルナソルメイクとか

エスティ ローダーの婚活メイクでいってください。

非モテ女子が集う、女子会向けです。

いや、非モテ女子は、女子会などひらかない!

集会? 本部総会?なにの?

なんでもいい、

戦闘服にブレイブ ビューティメイクで集う会

開催の際はぜひお声掛けください。


あ、重要なことを書き忘れましたが

ファンデーションとスポンジが8月22日

それ以外は8月1日発売。





おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿