ヘッダー

美プリ ブログ


2014/05/23

スワロフスキーのネイル デザイン ボックス ★ 発表会レポート



i-VoCEのチヒロック先輩から発生した風邪が

ぐるりとめぐって

とうとう私の順番が

キターッ!!

こんにちは、具合の悪いおしのです。
 



品川のスワロフスキーにておこなわれた

「ネイル デザイン ボックス」

の発表会にいってまいりました♪

 
スワロがぎっしりのソファー

今回のネイル デザイン ボックスは

6つのテーマに合わせて提案されているとのこと

デザインを担当したネイルアーティスト 藤井愛弓さんの

コメントを交えてご紹介。

GRACE(優美さ)

藤井さん:知的な輝きを表現するため、モノトーンカラーの 
      スワロフスキー・クリスタルと、ごーるどやシルバーのメタルを使用しました。


グレイッシュな色とスワロの輝きで都会的な印象。


FLORA(花の女神)

藤井さん:柔らかいベースカラーと、カラフルで自然な見栄えのクリスタルを使用
      自然のパワーを表現しました。


カラフルで華やかなロマンティックデザインでした。



PASSION(情熱)

藤井さん:男性に好まれるターコイズカラーを使用し、女性の内に秘めた
      勇気や強さを表現しました。


ベースカラーのフェミニンさとターコイズカラーがマッチしてステキ。


DELIGHT(喜び)
 

藤井さん:フレンチのラインを曲線にしてフェミニンな魅力を表現しました。



シンプルな中に映えるスワロフスキーがオフィスでも

好感度が高そうなデザイン。


DIVINE(神々しさ)

藤井さん:ウエディングなど一生に一度の日にふさわしく、指先がジュエリーになった
      ような輝きをデザインしました。


これ、キラキラ好きの女子には憧れ!ってくらいに

盛りに盛ったスワロがキラキラ。


KALEIDOSCOPE(万華鏡)

藤井さん:夜のクラブシーンをイメージしたメタリックを加えたデザインで
      近未来と自由さを表現しました。


個人的には、一番好きなデザインでした。

残念ながら似合いそうにはないんだけれど、大人の女感が半端ない。


 
どのデザインも、ボックス内に

■デザインブック

■スワロフスキー・クリスタル

■スワロフスキー ネイルファイル

■スワロフスキー クリスタル ボディタトゥー

■スワロフスキー ビーチャームド ビーズ

が入って、指定のサロンで施術してもらう

詳しくはコチラから


おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿