ヘッダー

美プリ ブログ


2014/04/24

つけまつける~♪


こんにちは、

ランチ後の満腹感からか、春だからか、

眠気に誘われつつ戦うおしのです。


本日は、i-VoCEの「ひらりん」先輩と

会社近所のイタリアンレストラン?!へランチに。



ラテアートが可愛かったので、関係ないけどUP

おしののうさぎさんは、一口すすると宇宙人に変身するという

1口で2度おいしい?!カフェラテでございました。



先日ネイルシールを紹介した

ウエニ貿易さんから、新しい「つけまつげ」のブランド

Chou Chou Couture(シュシュ クチュール)

のご紹介をいただきました。



タレントプロデュースの「つけまつげ」が多い中

女の子のイラストが目を引くパッケージ。


「つけまつげ」のデザインに合わせたイメージの女の子が

パッケージになっているので、こんな感じになるのねー

とわかりやすい。




そして、先日のネイルシール同様に

組み合わせによって3パターンの使い方ができるとのこと。


オフィスなどではハーフだけ、

お出かけではフルタイプ

パーティなどでは、フルとハーフをくっつけて盛り盛りに!

とのこと。



では、Let's Try!!暇ってわけじゃないのよ!現実逃避!
(今回は#05 気品あるヘルシーな色気 媚びないシンプルGirlをチョイス)


まずは、オフィスでもOKと言われた、ハーフでお試し




ラインが透明なので、のりが乾けばすごく自然です。


次は、フルバージョン。

ちょっと、おしのの小さいまなこには大きいので、ちょっくらカット


はい、フルでつけるとこんな感じ



少し インパクト が出たか?!



んで、最後に重ねづけ

重ねづけ初心者のために 先につけまどうしをくっ付ける という

Tips が書いてあったので、指示に従う。

左が2枚をのりでつけた状態。右がそのまま。


で、つけるとこう↓



うーん、だいぶ盛ってます。 写真が下手でごめんなさい。


先に2枚を合わせておくと、重ねづけも簡単ですね。




つけま歴が2★年を超える
 (トシガバレルネ)

おしのの感想は

つけま自体はやわらかく自然でとってもいい!

が、しかし、付属ののりがイマイチ。

まぁ、のりはみなさん愛用品があると思いますので

そちらをお使いください。


また、初心者の方は

のりは別に買ったほうがよかですよー。

こののりで 「つけまがうまくつけられないから~」

あきらめるのはもったいないです。

あと、つけまつげは使い捨てではないので

丁寧にのりを取って、再使用してくださいね。




それにしても、死んだ魚のような目をしているな・・・。


おしのの目をかろうじて春らしく見せている

ステキアイシャドウはコチラ↓



5月2日からの限定発売ですが、

すでに阪急などでは先行発売中。 



464939



おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿