ヘッダー

美プリ ブログ


2014/03/03

★座談会参加者募集中でーす!★

あかりをつけましょ ぼんぼりに
  
 
お花をあげましょ 桃の花~


なんちって、お雛さまをだすのが面倒で

虫除けに、SABONのSoap Flakesを箱の中に突っ込みました。


お久しぶりです、おしのです。



美プリ!では、3月28日(金) 19:30~

座談会を予定しております!



座談会では、VOCE、および美プリ!についてのご意見をお聞かせいただきたいと思っております。
 
いただいた意見をVOCEの誌面づくりや美プリ!の開発の参考にさせていただければと思っておりますので、
 
「こんな企画が見たい!」
 
「こんな情報が知りたい!」
 
「こんな機能が欲しい!」
 
など、VOCE編集部および、美プリ!編集部にご意見があり座談会にご参加いただけるかたを募集いたします。
 
 

ご応募お待ちしております!


おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿