ヘッダー

美プリ ブログ


2014/01/28

新ポーチ柄★バレンタインバージョン追加


こんにちは、おしのです。


みなさま、Ver.3.0へのバージョンアップ

おこなっていただけましたでしょうか。

UIが大幅に修正されて使いやすくなりましたので

まだの方は、よろしくお願いいたします。
  ※iOS5以上対応です。



今までいただいていたご要望に

ポーチ柄を増やしてほしい!というのを

沢山いただいておりましたので、バージョンアップから

ポーチ柄を少し増やしました!


また、期間限定柄ということで

「レオパードハート」という柄を追加いたしました。

「レオパードハート」


バレンタインにちなんだハート形のレオパード柄です。

これだけではなんなので、ボツになったバレンタイン柄もご紹介。


 「バレンタインキス」



これ、かわいくないですか?! だめですか?!

編集部では、私以外、満場一致ボツでした。

理由は

「クチビルが多すぎる&でかすぎる

「文字が読みにくい」

「名前が恥ずかしい」

「なんか怖い!」


などなど、非難の嵐に心が折れました。 orz




これからは、季節ごとのシーズナルなポーチ柄も

出していけるといいなぁなんて思っております。




おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿