ヘッダー

美プリ ブログ


2013/12/25

★今日の編集部★@クリスマス


こんにちは、おしのです。


クリスマスですねー。


今年最後のイベントってことで美プリ!内でも

プレゼントにもらったコスメのポーチインなどにぎやかですね。



年末の休みに向けて仕事が差し迫っているなか

この時期、編集部での楽しみは何といっても

各ブランドさんから届く “グリーティングカード” です!



クリスマスと新年のあいさつが一緒になったホリデー向けの

カードはステキなデザインが沢山!



今日はそんなカードの一部をご紹介しちゃいましょう!



変わりダネもありますよー。

そのまま立てるとツリーになっちゃったり

メールで送られてくるアニメーションカードも!



そして、今年は、本物のツリーなんてのも!

かわいいので、編集部に飾っております。




そして、i-VoCE編集部のしまねこ先輩からは

手作りシュトーレンのプレゼントが!!!





今年のお仕事もあと2日でラストスパート!

年末年始のお休み中も、コスメ情報をお届けできるよう

準備しております~ お楽しみに!



おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿