ヘッダー

美プリ ブログ


2013/12/13

♠年末年始に向けての準備は万端?!♠


みなさまこんにちは、おしのです。


今年も1ヵ月を切りましたねー。

急に寒くなって風邪気味ですが、みなさま体調崩されていませんか。


新しい年を迎えるにあたって、いろんな準備をするかと思います。


クリスマスのプレゼントも買うし、しめ縄も買わなきゃいけないし

休み中にやる予定の、「肌集中ケア週間」に使うコスメも探しに行かなければ! !


……と、ついつい買うことばかり考えておりますが

新年は、肌もお部屋もキレイな状態で迎えたい! というみなさまに朗報です!





後回しにしがちな大掃除のなかでも

美容感度の高いみなさまには聖域である「ドレッサー」と「洗面所」のお掃除を

お片付けコンシェルジュの中山真由美さんが教えてくれる

年末にぴったりの記事が美プリ!で公開中ですよ~。



VOCE1月号には、美プリ!に掲載されていない

コスメの捨て方Q&Aなども掲載中!

ぜひCHECKしてね



おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿