ヘッダー

美プリ ブログ


2013/12/18

★今日の編集部★AVEDA の新製品をご紹介


こんにちは、おしのです。



今日は、AVEDAの新製品情報をお伝えしますよ。

AVEDAの大人気 ストレス フィックス シリーズから

2月発売の新製品「ラベンダー ボディ クリーム」です!



 

ステキなディスプレイに、さぞや素敵な場所でおこなわれたのでは?! 

と思うでしょう?
 
 
 
 
 
ジャジャーン! なんとここは編集部だったのです。


年末進行ということで、殺伐とした雰囲気がただよう編集部に

AVEDAのPRさんがキャラバンに来てくださったのでした♪


ちなみに、キャラバンというのは、新商品が出ると、ブランドの方々が編集部まで来てくださって

商品のご紹介をしてくださることです。
 
 
 
 
どんよりした雰囲気だった編集部が、一瞬にしてサロンのようにさまがわり!
 
ラベンダーがほんのり香るおしぼりで手を拭いて、
 
ラベンダーティ&ラベンダー入りのスコーンをいただきながら
 
新製品の説明をうかがいました。
 
 
しかも、疲れた編集部員に愛の手が!

ラベンダー色のシャツでそろえたスタッフさんが、ひとりひとり丁寧に

新製品のラベンダー ボディ クリームを使ったハンドマッサージを

おこなってくれたのです(感激)



こっくりしたリッチなテクスチャーのクリームは

オーガニックのシアバターやひまわり種子油を配合した、保湿力の高い優れもの!

なのに、べたつかずしっとりなのも◎


もちろん、香りもリラックスできるラベンダーをメインにしたブレンド。



お土産に、本物のラベンダーをいただいてデスク周りがラベンダー畑のように

いい香り。




2月13日の発売だそうですよ。

楽しみですね。



おしの

0 件のコメント:

コメントを投稿