ヘッダー

美プリ ブログ


2013/06/28

新機能「美プリ!ファインダー」搭載決定!

みなさま

大変ごぶさたしております。生きるのに精一杯な、王です(´Θ` )

このたび、VOCE本誌やリアルな商品と連動して楽しめる新機能「美プリ!ファインダー」搭載します。7月23日を予定しております(審査等の都合により遅れることもあります)。

美プリ!を最新版(2.1.0)にアップデートしていただくと、「WALL」の右上に、写真のような「ピンクのカメラマーク」が出ます。

右上のカメラがピンクになっていれば使えます!

ピンクのカメラマークをタップすると、カメラファインダーが立ち上がりますので、これを指定された画像にかざします(シャッターを押す必要はありません)。

たとえば、この藤井リナにかざすと、動画が出るとか、彼女の特設サイトに飛ぶとか、そういうことです。(※いまは飛びませんのでご注意ください!)


たとえば、VOCE本誌に載っているベストコスメが直接ECサイトで買うとか、地下鉄のメトロビジョンで見かけたプレゼントキャンペーンに直接参加するとか、そういうことも可能になってきます。

実際に、7月23日発売のVOCE9月号から、企画を実施します。ご期待ください!(´Θ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿