ヘッダー

美プリ ブログ


2013/01/10

改修のお知らせ&「BeauTV Pouch」デビュー☆

美プラーのみなさま、あけましておめでとうございます!

かねてよりお話していました、iPhone版「美プリ!」アプリの改修が完了し「ブロック」機能の復活「おすすめユーザー」への掲載選択メニューを追加されました。

・ユーザーをブロックした場合は 「フォロワーから解除」「相手からポーチや投稿を見ようとしてもエラーになる」などの措置がとられます。

・ユーザー登録時に「おすすめユーザー」としてリストが出る仕様になっておりますが、リストへの登録の「オン/オフ」を選択できるようなメニューを追加しました。初期設定では「オフ」ですので、掲載を希望されない場合はそのまま何もしなくて大丈夫です!

また、金曜深夜放送の「BeauTV」で紹介されたコスメをポーチINする「BeauTV Pouch」ができました!




「BeauTV」の放映後に「商品名をメモり忘れた!」「ジェシカが紹介してたリップが知りたい」などの声を多くいただいたことが誕生のきっかけです。これで、商品名をメモすることに気を取られず、番組にガツンと集中していただけるようにもなるのではないでしょうか?

美の大敵、夜更かしですが、金曜深夜は「BeauTV」をチェックすれば美人になれる!「BeauTV」次回放送は1/11(金)深夜1:50~の放送です!今後は美プリ!ツイッターでも、放送予定をお知らせしていきますね。

「BeauTV」登場のアイテムは、放映の翌週火曜日のポーチINを予定していますので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。「BeauTV Pouch」は「美セレブ」タブからお探しいただけます。 

今後もより美プリ!を楽しんでいただくよう、改良していきたいと思います。美プラーの皆様、本年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿