ヘッダー

美プリ ブログ


2012/06/19

電子雑誌にも注目☆

みなさまこんばんは。

「美プリ!」と言えばポーチ機能ですが、「マガジン」から読める電子雑誌もかなり楽しめるコンテンツです。












先日の「本当に売れてる化粧品100選」も電子雑誌のコーナーで展開していました。



ただいまの人気記事は『濱田マサルの新「デカ目」論』!


現在発売中のVOCE7月号で特集されている記事が、スマホで読めちゃうのです!


TOPなので大きく表示してみました


気になる中身は…



このようにスマートフォンからも見やすくなっています☆



しかも、特集で使用された商品クレジットもこのように掲載されているので、電車の中などでチェックして、そのままお買い物にも行けちゃいます!雑誌を切り抜いたり持ち歩かなくてもOKなのがうれしいですね。


こちらの『濱田マサルの新「デカ目」論』はただいま週一更新で「美プリ!」アプリから読んでいただくことができます。

まとめて、大きな画像で読みたい場合はVOCE7月号を、いつも手元でチェックしたい場合は「美プリ!」アプリから、と、お好みで使い分けていただけると良いと思います。

この他にも「VOCE NEW HAIR」や、「齋藤薫の美容自身」など、人気連載も更新中です!

更新情報は「美プリ!」ツイッターアカウントでもお知らせしております。

記事は無料で読めますが、掲載期間を過ぎた記事は読むのにポイントが必要になりますので、お早めに読んでいただけると嬉しいです。

それでは、電子雑誌の更新をお楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿