ヘッダー

美プリ ブログ


2012/05/07

iPhone版もバージョンアップしております☆


みなさま、ゴールデンウイークは満喫できましたか?

チーム「美プリ!」もまた夏に向けて、もろもろがんばっていきたいと思います。

さて、先日お伝えしました「美プリ!」アプリのiPhone版もバージョン1.4に更新されました。
新機能「HOT」が実装されています。
ダウンロードがまだの方は、更新してお使いいただけると嬉しいです。


アプリの細かい機能は前回のブログを見ていただくとして、中野が最近ちょくちょくチェックしているのが「HOT」機能の「まとめ+のタブです。

トップページ右下が新機能「HOT」タブ!


ポーチにコスメを入れる時にテーマをつけていただくと、このまとめに反映されるんです。中野がよくチェックするのは「欲しい!」テーマですね。



これは素で欲しい…




すでに持っているものへの投稿はもちろん役に立つのですが、「欲しい!」テーマって新発売だったりパケが可愛かったり女子ゴコロをくすぐるものが多い気がするんですねー。

友達へプレゼントを買う時や、「なんかコスメ欲しいなあ」という気分の時によく見ています。
そのほか「自慢の一品」「無人島に持っていくなら」など気になるテーマのタグもいっぱいです。Twitterのハッシュタグのような感じですね。

様々なタグが


今までも人気のポーチをチェックしてはいましたが「HOT投稿」「まとめ+」の機能が加わったことで、より細かく気分に沿った投稿をチェックできるようになったのではないかと思います。

話は変わりますが、Twitterで、美プリ!ユーザーの方を「美プラー」と呼んでいるのを見かけました。いつの間にかそんなワードができるほど「美プリ!」が盛り上がりを見せているのは中の人としても感無量です!ありがとうございます。

今回のアップデートにてiPhone版もAndroid版とともに「HOT」機能が実装されましたので、ヘビーユーザーの美プラーの方も、ダウンロードしたての方もより一層楽しんでいただければ嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿